codeprinters.com

うぉ。ラソーダマネジメントなんですけれども、久々に見たけれどもね。で、野茂ってラソーダのツーショットか、すさまじいものをね。見ているわ。
で、野茂の始球クラスね。やっぱ、素晴らしいよね。野茂の実益っていうのは、それでですけれども、黒田も米国でもね。そんなふうにとうな勝ち星をゲットしていたわけでね。
で、お話転じるけれども、胡散臭いだろ。ってね。想うのが、こういう取り組み、和風って米国でせり合うのですけれども、なんで、主審。あ、否球審ね。アメリカンっていかなる振舞いよ。って想うよね。
本来ば、和風といったアメリカの人間以外でやらないといけないは想うけれどもね。
ですから、そういったフェスティバルなんでしょうね。中立性なんてことはさっぱりない。
MLBが始まる前の前座の取り組み。あとは、望ましいスポーツマンをスカウトするようなショーウインドー的取り組みなんでしょうね。それがそういうことが本音なのかな?というね。
codeprinters.com
も、妬ましいよね。ドジャースタジアムで取り組みできるのが妬ましい。